ゲンキーネットのマスク

ゲンキーネットのホームページでマスク探しをスタート!
これから寒い季節になって、インフルエンザが流行する前に、マスクやうがい・手洗いでちゃんと風邪予防をしておかないとね。
ゲンキーネットなら、なんかいいマスクありそうだし。と調べているうちにゲンキーネットでいいマスク見つけた!
その名も「潤いシルクのおやすみマスク」。
色はキナリとピンクから選べる。
保温や保湿性のあるシルクを使ったマスクなの。
マスクで色を選べるなんて面白いね(笑)
画像で見るとピンクが可愛い!
紐も調節できるし、何よりもシルクを使用しているのが肌に優しいから女性的には嬉しい。
よしっ!と早速注文した私。
数日後手元に届いたマスクで、しっかり風邪対策。
マスクって耳にひっかけるものだけど、マスクによっては紐がきつくて耳が痛くなったりするけど、ゲンキーネットで購入した「潤いシルクのおやすみマスク」は耳にあたる部分が柔らか!
よしっ、またリピート買いするぞ〜